SSブログ

沖縄旅行 ホテル② [旅行]



3日目からのホテル。
オリエンタルホテルリゾート&スパ




大きめのプールがあるから
こどもたちが喜ぶかなーと思って。3日間たくさん遊んだ!

早く遊びたーい!


20211264.JPG


行くぞ~♪


20211269.JPG


20211296.JPG


20211292.JPG


20211287.JPG



大きいスライダーあり^^(120㎝以上)


20211285.JPG


20211278.JPG


有料ゾーンもあり、30分1500円(@ひとり)
海のアスレチックはあんまりできなかったけど
プールでは時間足りないくらい遊べた[るんるん]


DSCN3221.JPG


20211573.JPG


遊んでる最中、スコール!
いきなりすごい雨降ってきて
他に誰も来なかったから スタッフさんが「いいですよ~」と
たくさん遊ばせてくれた。


DSCN3225.JPG


20211590.JPG


写真撮るの忘れちゃったんだけど、
ここのプールは2カ所あるジャグジーが、すごくよくて!
海が見渡せて、見晴らし最高。まさに天国気分[ぴかぴか(新しい)]
またここのジャグジー入りたい!



お部屋は1310


20211342.JPG


20211256.JPG


素晴らしい景色そっちのけで画面を観る3人。。。
どこでも一緒[がく~(落胆した顔)]


20211354.JPG


朝5時頃、部屋の窓から。
ブセナ側とかりゆし側があって、こちらはかりゆし側。
かりゆしビーチまで車で2分くらい、ホテルのシャトルバスで連れてってくれます。
一応 送迎時間が決まってるんだけど
暑かったからからか、お客さんが来たら即出発!で
待ち時間なく利用できました。
優しさが染みる~!みんさん本当、親切で。


20211332.JPG


長男は部屋にいる間、
ほとんどバルコニーで音楽聴いてた^^
気持ちいいね~。


20211597.JPG


夜はレストラン、プールサイドで三線ライブ。
部屋のバルコニーから毎夜聴きました。


20211322.JPG


20211328.JPG


ロビー階の階段を見て
長男「これあの!あの!あの!タイタニックやん!!!!!まじえぐ!まじかーえぐ!」

なんでもえぐいお年頃。
バブリーな階段^^


20211303.JPG


20211364.JPG



食事は
朝食ビュッフェ3回&夕食ビュッフェ1回利用。
メニューが凝っていて、とても美味しかった[グッド(上向き矢印)]
どちらかというと大人向けな内容で、わたしは大満足。
こどもたちは、マックの方がよかったらしい(笑)


朝、2日間はテイクアウトボックスで部屋食にした。
ゆっくり食べられて、とてもいい!
ハンバーガー最高。
沖縄にいる間においしいハンバーガー屋さんに行こうと思ってたけど
このハンバーガーを毎朝食べて大満足だった!


20211335.JPG


最終日は、レストランで。
美味しい物たくさんあるのにアイスしか食べない3男。。[たらーっ(汗)]


20211625.JPG


長男はドーナツで、次男は焼き海苔と白米。
もっと色々食べてよ~(笑)


20211618.JPG 



てことで、ホテル編でした。
こどもたちが大きくなってきて
今まで泊まったことのあるホテルは予算オーバーだったんだけど
この価格帯でこんないいホテルに泊まれるんだ!と思った。
ありがとうー!



20211649.JPG


ちなみに予約は、楽天セールのときに!楽天トラベルで。
やっぱり断然、楽天セールのときがよかった。
色々特典つくし、ポイントバックあるし。
セール中じゃなければ、どこでも大差ない。
わたしはtrip.com押し。
価格がよく変動するから、要チェック^^

コメント(4) 

コメント 4

ぱんの日

前記事のお返事ありがとうございます。早め早め、ですね!8月は台風多そう~ってことですね。5月で計画してみたいなーと探し始めてます。
レンタカー、キャンセル出来るのは有りがたいですね。レンタカーなしでは過ごせないですし予約開始時期をチェックしていきます!楽天セールもできるだけ使えたら使うほうがよさそうですね。楽天トラベル、じゃらんより他の旅行サイトが情報豊富だったりしませんか?新しいお宿やビジネスホテルが多かったり[るんるん]
by ぱんの日 (2022-09-01 20:17) 

えすぷれそ

いーないーな!沖縄リゾートホテル旅行。
子どもたちを連れてくご両親はいろいろ大変でしょうけど、
みんな楽しそうでいいですね。
自分も子連れでいろいろ出かけましたが、リゾートホテルを
楽しむようなのってほとんどなくて、こういう旅行も
しておけば良かったかなと、今になって思います。
by えすぷれそ (2022-09-02 22:59) 

ちえ

ぱんの日さん、こんにちは^^

5月なんですね!5月は梅雨入り前なのかな?
いいなー!(笑)
帰ってすぐ行きたくなっちゃうくらい、やっぱり沖縄って特別いいです^^ うんうん、楽天トラベルもじゃらんも、だいたい同じですよね。楽天セール中なら、他のサイトよりちょっと抜け出したプランがあると思います!
今回、前半で泊まったホテルはTRIP.comで予約しました。
海外のサイトで、エクスペディアみたいに価格変動するんですけど、こまめにチェックしてたら、いいプランが見つけられるかも。。。^^ 予約は問題なく、大丈夫でした^^
よっぽど好きじゃないと、できないですよねー。
夫に「よくやるわ」って言われてます^^;笑
何かお手伝いできることあったら、やるんで!声かけてください(笑)いやこれ、本気です^^

by ちえ (2022-09-03 20:25) 

ちえ

えすぷれそさん、こんにちは!

わーえすぷれそさんファンなんで、うれしい。
コメントありがとうございます。
いつも、自然いっぱいの写真に魅了されてます!
本当こちらのほうが、いーないーな!で、マジで同行させてもらいたいです!!(自分で行ける自信ない。。)
うちもリゾートホテルはこれが最後かなぁ。
違った楽しみ方もしたいと思いつつ、最初にこれを教えてしまった自分のせいで「沖縄=リゾートいい気分」っていうこどもたちからのプレッシャー。。(苦笑)
こどもたちが大きくなってきて、家族旅行も限界見えてきたところでわたしも色んなパターンを模索し始めています。
夫婦キャンプで星空みたい。
めちゃ憧れてます。。。
by ちえ (2022-09-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。