SSブログ

最近の夜ごはんと、春ワンピース。 [平日夜ごはん。]



最近の夜ごはん。


ミートソーススパゲティ。
と、スープとサラダ。


20215944.JPG



じゃがいもの肉巻き。
同じフライパンでれんこんとピーマンを焼いて、あとはサラダ
ごはんとお味噌汁。


20215931.JPG


鶏ハムサラダにきんぴらごぼう。
キムチチャーハン。


20216023.JPG


20216038.JPG



昨日はハンバーグ。
残ってたきんぴらごぼうを刻んでたっぷり入れた。
おいしい[グッド(上向き矢印)]


20216059.JPG




今日は中学校が卒業式で、長男お休み。
わたしは午後出勤だから
午前中一緒に出掛けてきます[ハートたち(複数ハート)]

行き先は、耳鼻科![ダッシュ(走り出すさま)]
昨日あまりの辛さに耐えられなくて
市販の薬を買ってみたら、猛烈に眠くなるやつで。。。
仕事中寝そうだった^^;
薬もらってきます。



急にあったかくなって、衣替えしなくちゃ。
衣替え、だいっっっ嫌いなんだけど。。。。
まず、洋服を畳むっていうのがもー、大嫌い。
畳みたくない。畳みたくない。
自分の引き出しの中が一番グジャグジャ^^;
洋服畳み、世の中のめんどくさいことNO.1決定[exclamation]
掃除のほうがまだマシ(笑)




春のシャツワンピ、すごく安くなってたから買っちゃった^^
ベージュにした。
もう一枚でも着られそう[るんるん]




あと、これの白。
サイズがなくて再入荷待ち。




これの焦げ茶も再入荷リクエストした。
いや~かわいくて安くて神[ハートたち(複数ハート)]





この白もいいなぁと思う。迷う~。





ワンピースはねぇ、ハンガーにかけたまま収納するから最高なの(笑)
毎日ワンピでいい!

シンプルなニットやカットソーにアクセサリーを合わせる
っていうも気になってて
そのほうが大人っぽいかなぁとか、最近考える。
洋服のことを考えているときは平和だー(笑)[かわいい]

こういうシンプルなのに憧れるのに、 結局なんかしらついてる服を選んでしまう。。。





コメント(2) 

コメント 2

ゆうこ

こんばんは!毎日ほんとお疲れ様です。
Wi-Fi接続だとなぜか画像が見られなくて、Wi-Fi切って、ちゃんと画像を読み込みました!誕生日ケーキも料理もいつも愛情こもってて、ほんと、ちえさんのブログって、なんか癒されるんですよねー。私も頑張ろうって思えます。
お仕事もフルタイムだと大変になるかと思いますが、ほんっと応援してます!
by ゆうこ (2023-03-11 20:24) 

ちえ

ゆうこさん、こんにちは^^

お互いお疲れ様、ですね!^^
誕生日ケーキのデコレーション、全然上達しなくて。。^^;
愛情こみこみでカバーです(笑)
こどもが喜ぶのは結局、いつも食べてるもので。
張り切って初めての料理とか、全く喜ばないんですよねー(笑)
この10年で学びました。。。^^

4月からもまた、隙間時間にサクッと更新出来たらいいなーと思っています。応援ありがとうございます!まだまだがんばりましょう~^^
by ちえ (2023-03-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。