SSブログ

卒園と卒ディズ [おでかけ]


こんにちは^^


3男が幼稚園を卒園しました。


20216281.JPG


担任の先生と、クラスのお友達と。
真ん中が3男。
「女の子とも写真撮ろうよ~」って言ったら
「女とはムリ!」だって(笑)


20216289.JPG



幼稚園、あっという間の3年間。
ほぼ毎日預かり保育で、18時お迎え。
よく頑張った!
最初は「毎日預かりでかわいそうだな」と思ってたけど
なんのこっちゃ、
友達とたくさん遊べて、むしろよかったと思う^^
幼稚園が終わって、預かり保育の14時から18時の活動も
3男にとってたくさんの学びになったのでは!



そして春休み、
さっそく卒ディズ行ってきました[るんるん]
コロナ禍以前以来、3年以上ぶり!
長男にも「一緒にいこー」って誘ったけど、もういいんだって[ー(長音記号2)]
4人で行ってきました。


20216340.JPG



20216377.JPG


20216411.JPG


20216350.JPG


20216408.JPG



20216417.JPG


夜のパレード、フック船長の写真しかなかった(笑)
20216428.JPG


チケットから登録から、
何もかもがアプリオンリーになってて
とーっても快適だった!以前より効率よく回れるし[グッド(上向き矢印)]
3年の間にキャッシュレスも進んでて、現金いらず[わーい(嬉しい顔)]
ディスアビリティアクセスサービスを利用させてもらって
次男もアトラクションしっかり回れました。
感謝[exclamation×2]

3男ももちろん喜んでいたけど
それより次男の喜び様がすごくて。
テンション上がりすぎちゃって心配した[あせあせ(飛び散る汗)]
ずっと走りっぱなしの、興奮しっぱなし。
楽しいもんねぇ[ぴかぴか(新しい)]喜ぶ姿が見られてうれしかった!


この間買った、このワンピ着て行った。
ワンサイズだから大きいかなぁと思ったけどそんなことなく、
袖と後ろ姿がかわいい[ハートたち(複数ハート)]
ワンピはいいね~







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。