SSブログ

どうやらついに [その他]




世間はGWだというのに
どうやら罹ってしまったようです。


2回ワクチン打っても 普通にかかるのね。

病院も休みだったし確定診断しに行ってないけど、
もうこれは絶対 アレ。
風邪ではないと、すぐわかる。


どこで移ったかなー。
先週幼稚園のコロナ休園もあったし
ここらで流行ってはいたんだろうけど。
仕事でたくさんの人と接するし、わからんね。



わたしはだいぶもう、落ち着いたんです。
長男がまだ具合悪くて寝たきり状態。
ワクチン一回も打ってないからかな。。と思ったり。
打たせておけばよかったのか。。。
正解がわからずとても悩ましい。


とにかく悲惨なGWとなっているわが家です[もうやだ~(悲しい顔)]
むしろGWでよかったのかな?




なんだかさみしいので
最近食べたジャージャー麺の写真。
食欲は比較的あり^^


20213748.JPG


これはなんだか、ノンアルみたいな味でした。
すごく華やいだ味だった[わーい(嬉しい顔)]


20213734.JPG




さ、ひきつづきの引きこもり。
まだズドーンと身体中が痛いような重いような、なので
ひたすら寝ます。


みなさまも お気をつけて。
コメント(6) 

コメント 6

ともち

ありゃりゃ。
それは大変だ。
お仕事にも影響がありそうですね(◎_◎;)
とにかくお大事になさってください。
by ともち (2022-05-07 18:35) 

たもめ

ちえさん、ご無沙汰しております、こんばんは。
ついに!!!ですねえ、、、大丈夫ですか?
もういつ誰がなってもですし、どんなに気をつけても無理ですもんねえ。
幸い私も家族もまだ罹患してないのですが、まだなってないって感じで明日は我が身ですよ
子供は社会人なのですが若者特有の意識の薄さ(偏見 笑)で遊び歩いているのでいつもらってくるのかって感じです。
お子さんたちも心配ですね
どうぞみなさま1日も早くお元気になられますように、養生されてくださいね
by たもめ (2022-05-08 01:01) 

ちえ

ともちさん、こんにちは^^

ありゃりゃですよー><
わたしは熱は出なかったんですけど
のどの激痛、頭痛、倦怠感、関節痛でしんどかったです。。
昨日の夜あたりから 次男も具合悪そうで、
ここからまた10日間隔離になりそう。
ほんと、参りました。。。


by ちえ (2022-05-08 10:02) 

ちえ

たもめさん、お久しぶりです!

ついにわが家も もらってきてしまいました。。。。
明らかに風邪よりひどい症状で、すぐにわかりました。
ワクチン2回打っても しんどかったです><
長男は丸4日間寝たきりだったし。。。
家族全員が隔離で、仕事に行けないのもツラいし
実際いつから出勤できるのか、まだわからなくて。
ほんと、罹らないに越したことないですね><

わたしも若者だったら、遊び歩いてると思います。。^^;
いつまでも自粛じゃ可哀そうですもんね。
本当どこに行っても可能性はあるから 
罹らなければラッキーという感じでしょうか。。。
あぁーーー今回はわが家、アンラッキー引いてしまいました(泣)
早く外にでたいです。。
by ちえ (2022-05-08 10:15) 

たにー

お久しぶりです!
えー!そうだったんですね!!
大丈夫ですか⁈
アレは、アイツはほんとに厄介ですよね。長男さんも心配ですね。
私と息子も3月にかかってしまったので、ちえさんのお気持ちはよくわかります!
気が焦ってしまったり、周りへの報告なども大変ですよね。。

うちは息子が連休前にまさかの骨折してしまい、つらいGWとなりました。なんだか今年は健康運がないのかな?と思うような事ばかり続いています。ほんとにいつ何が起きるかわかりませんね。
ちえさん達が乗り越えられるように祈っています。無理はしないでね!
by たにー (2022-05-08 14:05) 

ちえ

たにーさん、こんにちは!
お久しぶりです^^

もうみんなほぼ元気になったので
あとは自粛期間を待つのみです。
長男がかなり辛そうにしていたので、やはり不安になりました><

息子さん骨折ですか!
うちの次男もジャングルジムから落ちて骨折したことがあるのですが、
「骨折で済んでよかった」と
むしろ喜ぶ気持ちまで なんとか持って行きました。。^^;
「あーついてない」と思うと 余計滅入ってしまいますもんね><

たにーさんもサポート大変だと思います。 
息子さん早くよくなりますように!
by ちえ (2022-05-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。