SSブログ

いいお買い物と、記念日。 [イベント。]



こんにちは!

毎日バタバタ、どんどん過ぎ去っていく[あせあせ(飛び散る汗)]

長男の小学校生活もあと少し。
学校から卒業式のお知らせが届いて、想像しただけでジーン。。。
卒業証書授与とか、ぼろ泣きしちゃいそう^^;



中学生準備も着々と進んでます^^
初めての、真っ白スニーカー!
もうとっくに抜かされて、サイズ25cmになりました。


20212439.JPG


すぐサイズアウトするし、すぐ穴開くから
ここ↓で激安スニーカー買ってみました^^
幅広目、ゆったりめ。
思ったよりしっかりしてて、十分です!





送料対策で2サイズ4足買いました。
どうせね、すぐ穴開くからね。
4足で5000円いかない!しかもポイントで買った
これでしばらく安心かなー[るんるん]

20212450.JPG



昨日のお留守番ごはん。

ガーリックピラフ、オムレツ、サラダ。
ひなまつりだから豪華にしちゃおうと思って
ピラフにステーキ焼いて入れました。
デザートに桜餅も。


20211911.JPG



そうそう、この間結婚記念日だったんです。
今年で15年。
毎年何かしら、お祝い的なことをしてたんだけど
わたし今年は完全スルーしてしまいました。。^^;

言っちゃあ悪いけどそれどころじゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ平和に暮らせてるんだし十分十分!


夜ごはんもこんな、いつものかんじで。。。
ボールのまま出しちゃってるし^^;
しかも最近家族にどんどん働いてもらうようになりまして
この日も夫にごはん作り手伝ってもらいました。
「次これ切って!」「次これ盛り付けて!」「えーそのお皿?」とか。
やってもらって文句言う、我ながらサイアクー


20212311.JPG


いたってふつーに過ごしていたら、
食後、夫がプレゼントくれました。


20212314.JPG


最近わたし、
朝は「あー眠い」
夜は「あー疲れたー」「身体あちこち痛いー」
ブーブーうるさいなって思ったんだろうな[たらーっ(汗)]
さっそくベッドに置いて、寝る前に使ってます[グッド(上向き矢印)]

肩も背中も腰も、ゴリゴリーってめーっちゃ効きます!!
動きもランダムで本格的。すごいいいですー^^





やっぱりちゃんとお祝いすればよかったなーって思った^^;
来年はプレゼント用意しよう。。。
コメント(2) 

コメント 2

ともち

子どものスニーカー、消耗が激しいですよね。
わかります。
うちの息子のサッカースパイク、気付くと穴が開いてたりする。
しかも、最近ジュニアサイズでは履けなくなってしまって、大人サイズなので、お値段が( ̄▽ ̄;)

卒業式、いろいろ制約があるでしょうが、それはそれでよい思い出になりますよね。
by ともち (2022-03-04 14:51) 

ちえ

ともちさん、こんにちは^^

そうなんですよねー。
長男と次男、どんな靴を買ってもすぐ穴開きます。。。^^;
サッカースパイクに穴開くのは痛いですねー><
うちはサッカーシューズは全然大丈夫。
ほとんどボール蹴ってないんだと思う。。(笑)

こどもが中学生になったら、そのあとはあっという間だよ!
と教えてもらって
なんだかさみしく感じるこの頃です。。。^^
by ちえ (2022-03-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。