SSブログ

祝☆次男10歳と、カルシウム補給。 [イベント。]



昨日
次男が10歳になりました!

次男が[exclamation]
10歳[exclamation×2]



前日の日曜日、お祝いしました^^
何して遊びたいか聞いたら、「キッズリゾート!」(室内遊園地)
わたし、次男、3男でレッツゴー。

ちょうどお誕生日イベント開催の日で
絵を描けるマグカップをプレゼントしてくれました。
朝から夕方まで遊んで 本人はすっごくゴキゲン[るんるん]
「本人は」というのはまぁ。。。常に見張っていても色々あるので^^; 3男も何回か叩かれて怒ってた^^;

20212516.JPG


なかなか、難しいお年頃になってきました。
ただでさえ話が通じないことが多い上に、
自我がしっかり!出てきました。
年齢的に遅れているから、「思春期」まではいかないかな。
意味不明だったり自己中な主張を
やたらめったら繰り出します。。。[たらーっ(汗)]
しかも本人なりの理由付けがついてたりして、
彼の中では理にかなっているんでしょう。

一言でいえば、
めんどくさくなってきました(笑)





室内遊園地のあと、夫&長男と待ち合わせて
リクエストのお寿司。
初めてスシローに行きました。
びっくらポンよりずっと美味しいー!ってみんなでちょっと感動[グッド(上向き矢印)]


20212479.JPG


次男は昨日もイクラ祭り^^
こどもたちはぶどうシャーベット、3つずつ食べてた。。。
4つ目注文しようとした長男、夫に「調子乗りすぎ」
怒られてたー(笑)


20212483.JPG




プレゼント、ほんと迷って。。。
欲しい物ないんだよね、
最近はユーチューブとゲームばかりでオモチャで遊ばなくなってきたし。
そもそもオモチャは家にいっぱいあるし。

何が欲しい?って聞いても
毎回違うもの言うし。。。

結局 夫からはゲームソフト。
わたしからはウッディの人形とサッカー用の洋服。
あと、大好きなオサカーナをたくさん^^
これすごくおいしい
食べ物の好き嫌いが多いから おやつで少しでも栄養補給でいたらいいなと。


20212455.JPG

次男はこの定番のが大好き。




わたしは色んな種類が入ってる福袋を買って
小腹がすいたときに食べてます^^
いりこが大きくしっかりしてて、すっごくカリカリなの。
どの種類もおいしくてビールにも合うから最近リピートしてます[ビール]
イライラ予防にもなる?




ゲームはスイッチのレゴのゲーム。
昨日からやってるけど、楽しいのかなー?よくわからん[あせあせ(飛び散る汗)]


20212493.JPG



「生まれてきてくれてありがとう!」と
何度も何度も伝えて、たくさん抱っこしました。
これからもいつまでも
次男のニコニコが続きますように。
まだまだこれから!がんばります[exclamation×2]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。