SSブログ

3男☆5歳になりました [イベント。]



3男が5歳になりました[プレゼント]

誕生日当日はみんな休みだから
どこに遊びに行きたい?ってずっと聞いてたんだけど
本人は「ずーっと家でゲームしたい!」

「キッザニア行く?」「遊園地行く?」って聞いても
「みんなでゲームしたい!」

したがりなわたしは不満だったけど(笑)
希望通り!
みんなでただただ一日ゲームして過ごしました[るんるん]


次男が学校で作ってきてくれた誕生日カード。
すごーい上手!先生ありがとう。。。
ひらがなはなぞり書きです


20212214.JPG


朝ごはんはフレンチトーストをご希望。


20212223.JPG


夜ごはんの希望は?
「ウインナー!ハム!」
泣いていいですか

ウインナーを餃子の皮で巻いて揚げたのと、
ハムきゅうり


20212244.JPG


大好きなから揚げとポテト


20212238.JPG


冷凍ストックのミートソース。


20212249.JPG


揚げ物だらけでヘビーすぎるので
大人はポトフがメイン。。^^


20212236.JPG


食後は次男のアイスクリーム屋さん。
「カップにしますか?コーンにしますか?」
今日は特別に、おかわりあり!


20212270.JPG



プレゼントは、散々迷ってアースボールと、パズル。
この地球儀、アプリと連動していて
夫と長男が夢中で見ています^^ 
3男にはちょっと早かったかな?音声文字起こしがあったら最高。


20212271.JPG


アプリの内容は図鑑のようだけど、
「地球の今」が見れたりしておもしろいです^^






ついに末っ子が5歳になってしまいました。
身長はちょうど100cm^^
クラスの男の子で一番小さい
すくすく育ってくれていることに感謝。
ありがとう!!


20211932.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。