SSブログ

コスメで遊ぶ [その他]




この冬、買ってよかったもの。
リップとアイシャドー。


20211097.JPG


こんなサイト→を見たりして
色々試すのがやっぱり楽しい[るんるん]
アラフォーはこっちかー!


ケイトの050、明るい赤で発色よく使いやすい!
上まぶたは2度塗り、下まぶたは一度塗りでちょっとぼかすとかすれば
一色でもだいぶ色味が違う。
下地で目元を明るくしてから使うと
よりいいかなー。






リップも、ケイトのリップモンスターが欲しかったんだけど
人気で価格が高騰してて[あせあせ(飛び散る汗)]
これにしました。(07パパイヤコーラル)
自然な艶ある発色で、すごく長持ち!





これは前から使ってる、
ピンクブラウンのジェルライナー。
めちゃ気に入ってリピートしてます。
アイシャドーを控えめにした日は これで目尻だけピンクにしたり。


20211142.JPG


発色よくて描きやすいのはいいんだけど
芯が柔らかいからすぐなくなっちゃうの。
柔らかいからこそいいんだけど。







今日も引き続き幼稚園は休園。(コロナで)
わたしは今日明日
休ませてもらうことにしました。
ひとり休むと無理な職場だから、社員さんが休み返上してるはず。。[もうやだ~(悲しい顔)]


コロナのせいで
長男も次男も楽しみにしてた、クラブ活動中止
小学校最後の授業参観も中止
小学校最後の長縄大会も中止
中学校の体験入学&部活見学も中止
卒業式は。。。。中止とかないよね?
でも歌なしとか、時短のために卒業証書授与なしとかは あり得そう。。。><


あぁどうか。
もうほんと。
どっか行ってー!!


今日明日、3男と何しようかなぁ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。