SSブログ

自己嫌悪とタコ。 [平日夜ごはん。]



おはようございます。

久々に自己嫌悪の渦に巻き込まれて
眠れない夜でした。
たまに、あるんですよね。
自分は全くダメだって考え始めて止まらなくなる時。
夜中限定で、こどもの頃から今までの自分の悪事や失態を次々思い起こして
眠れなくなる。


今朝方なんとか抜け出して
目標を定めました。
ダメだダメだと言ってても 結局最後まで自分で生きないといけないし
なりたい自分を目指してやっていくしかない。
徳を積んでいくしかないね。





さぁ年末です!
今日の予定
①長男と次男の書き初め
②公園で3男の自転車練習と、みんなで長縄
③目薬買いに行く
④黒豆を煮て 数の子を戻す
⑤夜ごはんはたこ焼き


昨日タコを買いに行ったら 
ほんのちょっとで800円もした。
わたしの他にもタコ売り場の前で何人か固まってた(笑)

魚介類のお鍋のセットはたくさん入って800円!
それでも迷ったけど
昨日はそれでブイヤベースにしました。


20210087.JPG


ミートソースも。これは3男の分^^


20210084.JPG



今日は午前中に書き初めやらせないと!
年末最後、がんばるぞ~。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。