SSブログ

よいお年をお迎えくださいませ。 [週末ごはん]



昨日の予定だった書き初め、
できませんでした[がく~(落胆した顔)]
長男が風邪ひいちゃって。一晩ですっかり元気
2日までにやらないと もうできる日ないよー><


夜ごはんのタコ焼きは、できました♪
夫、がんばってクルクルしてます^^


20210103.JPG


お刺身サラダ。


20210104.JPG




大晦日の今夜は、 年に一度の贅沢!
カニとすき焼きを食べるぞ~と意気込んで、
肝心のカニとお肉はふるさと納税。
すき焼きの材料も用意して。。。
あとは年内配送のお肉だけ!

今日届くのかなと思ったら、
昨日の夜にメールが。。。
「配送遅延で1月末までのお届けになります」[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ゴーン。
終わりました。

すき焼きの具材買っちゃったし。
後に引けないので
これからスーパーに牛肉買いに行ってきます。。。
えーん。タダで食べられると思ったのにー。
(ふるさと納税は夫名義、スーパーで買えば食費から)
今日高そうだなーイヤだなー。
でもみんなもう玄関の前で待ってるから行ってきます^^;



これで今年は書き納めです。
いやー今年一年、意味ないことを書きまくった!(笑)


今年もひとりごとにお付き合いくださり
ありがとうございました!
わかるー!とか、いやわからんー!とか、
みなさん色々だと思いますが 温かく見守ってくださり
感謝感謝です。
心の内の話せる場所があることに感謝!

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



(買い物メモ)






コメント(2) 

コメント 2

るみ子

2021年もありがとうございました。
私は海外在住で、日本の生活が恋しくなるとちえさんのブログを見て、あたたかい気持ちにさせてもらっています。
2022年のブログも楽しみにしています。
良いお正月をお過ごし下さい。
by るみ子 (2022-01-01 00:18) 

ちえ

るみ子さん、こんにちは。

海外から、ありがとうございます!
そういうこともあるんですね、ビックリ&嬉しいです^^
2021年は思った事の半分も書けなかったので(笑)
今年はもうちょっと書けたらいいなと思っています。
May you your happiness of this year!
(調べました^^)
本年もよろしくお願い致します。


by ちえ (2022-01-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。