SSブログ

お泊まり会のごはん。 [こども]


夫が出張でいない間、
3年生のお兄ちゃんの友達が泊まりにきてくれて
こどもたち大興奮の2日間でした。


夜ごはんは、
ナポリタンとから揚げにしたり。

DSC01735.jpg


DSC01741.jpg


DSC01743.jpg



鶏ハムとトマトとモッツァレラを重ねて
バジルソースを乗せて、オーブンで焼いたもの。
うちの子たちは食べないけど、来てくれた子たちはしっかり食べてくれた。


DSC01712.jpg



昼ごはんはハンバーグにしたり。

DSC01680.jpg



レタスチャーハンにしたり。

DSC01725.jpg



朝ごはんは、フレンチトーストにしたり。

DSC01752.jpg



大人が見張ってると楽しくないかなと
わたしは早めに寝室に行ったんだけど
夜遅くまでこどもたちの楽しそうな話し声が聞こえてきました^^
夏休みらしくて、いいなぁ。
わたしもうれしい2日間でした。



みんなとバイバイして、
そのあと4人でカラオケへ。
わたしもおっきな声で歌って踊って、気分転換になりました~!

DSC01757.jpg


DSC01763.jpg




寝不足もあり、疲れすぎた下の子ふたり。
すごいかっこで熟睡中^^

DSC01685.jpg




家中の色んなものがこどもたちによって壊される毎日ですが
新たに洗濯かごも思いっきり破壊されてしまいました。
今度はちょっと頑丈そうな素材のものにしてみました。
昨日届いたんだけど、ちょっと小さかったかも。。。
これ↓、長持ちしますように!



nice!(6) 

nice! 6