SSブログ

豚の生姜焼き。 [平日夜ごはん。]


昨日は急きょ、午後から甥っ子たちが泊まりにきました。
最近はたまにしか会えないけど、いちが小さいときは近くに住んでいて
しょっちゅう一緒に遊んでいました。
久しぶりのお泊りに、夜まで大盛り上がりでした^^



夜ごはんは、豚肉600グラムで生姜焼きを作って、
みんなであっという間に完食。
たくさん食べるようになったもんだ!


DSC01458.jpg





ちょっと心配事ができて、昨晩はほとんど眠れず。
人生、いろいろですね。。


今朝はみんな6時に起きて、どったんばったん。。。
下の階に住んでいる友達に、あとでお詫びに行かなくちゃ。


DSC01478.jpg



代わってわたしの癒し(笑)かずくん。
7月にはゆるかった帽子が、もう小さいくらい!
新しいのを買わないと。


DSC00486.jpg



歩行器で、家じゅうを歩き回ってます^^
キッチンにも入ってきて、興味津々。
成長が早いなぁ。もっと、じっくりゆっくり見ていたい。


DSC01261.jpg




nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ともち

平日にお泊まりとは、楽しいこととは言え、大変でしたね。
かずくん、成長が早いですね。
by ともち (2017-09-13 17:24) 

ちえ

ともちさん^^

平日のお泊りは、次の日の学校の時間が気になって
夜ハラハラします(笑)
かず、あまり目がかけられないのもあって、他人の子のようにあっという間に成長してしまいます^^;
by ちえ (2017-09-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。