SSブログ

ベーグルサンド。 [朝ごはん。]

寝かしつけで、撃沈してしまった。。
毎日そうだけど、今日は夫が遅かったから(といっても21時)、帰宅前に^^;


最近食べ過ぎだったから今日の夜ごはんは鶏ハムとゆで卵のサラダだけにして、
冷蔵庫に入れてあったから、なんとか見つけて食べられたみたい。
アボカドとポテトサラダも乗せようと思ってたんだけどなぁ
明日の朝に出そう。



そんなわけで写真がないので、
朝ごはん。


買ってきたベーグルをよく食べてます。クリームチーズ塗って。
横にある茶色いものは、鶏肉の照り焼きに、粒マスタードとはちみつ少々を絡めたもの。
ハニーマスタード照り焼きというとおいしそう!
パンに合う味になる。気がします。


DSC01227.jpg



大きなズッキーニとゴーヤを3本ずついただきました。
せっせと食べます。
ピザトーストに乗っけて。
ゴーヤは薄くスライスしたのをタッパーに入れておいて、お昼にひとりマヨネーズかけてムシャムシャ食べてます。調理すらしない(笑)


DSC01240.jpg



ピザトースト、もういっちょ。
お皿も中身もカラフルすぎて、目がチカチカ(笑)

DSC01191.jpg



ずいぶん涼しくなったけど、今年最後であろうスイカ!
安かったからつい買ってしまった。みんな大好きだし。
今季一番のおいしさでした!

DSC01038.jpg



朝と言えば、毎朝いちが遅刻しないように声をかけ続けているのですが。。。
どうしても身体が動かないみたい。
21時には寝てるんだけどなぁ。
大きい身体で、ハイハイしてる。。^^;
あまり学校に行きたくない気持ちもあるみたい。
のんびりさんだから、学校では相当がんばってみんなのペースに合うよう常に急いでいて、疲れちゃうのかな。
家ではゆっくりできる時間を作ってあげたいところ。。。
なんだけど、宿題もあるし、難しいです。。


DSC01231.jpg





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。