SSブログ

献立:ラザニア [週末ごはん]

今日は、スッカラカンの冷蔵庫&冷凍庫の中身を補充するべく
わたしとかずはスーパーへ。
夫とお兄ちゃんたちは電車とバスでアンデルセン公園へ出かけていきました。
こどもたち、頭から靴まで真っ黒で帰ってきました^^



バス停の近くで農家の方が売っていたという、
枝豆とブドウがお土産でした。


DSC01400.jpg


DSC01419.jpg




わたしは、最後の冷凍庫ストックだったミートソースで
またもラザニアを作って待ってました。


DSC01418.jpg



あとは、サラダと鶏軟骨の唐揚げ。

DSC01406.jpg




こちらは朝ごはん。
何もないと思っていたら、新潟土産の鮭の昆布巻がありました。よかった!
甘い卵焼き、卵5個では足りなくなってきた。
とりあえず、わたしの口には入らなかった^^;

DSC01376.jpg





押入れを片付けていたら、お絵かき用カレンダーの中にこんな絵が。。
夫がとおと一緒に書いたみたい。
かわいくってつい写真を撮りました^^

DSC01391.jpg



もういっちょ、癒し系写真。
昨日ソラマチに行ったとき、
どんぐり共和国で指人形を買い足してきました。
観賞用ではなくて、とおが毎日遊んでます。
あれ~、めいちゃんがいない。すぐに迷子になっちゃう^^;

DSC01373.jpg




nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。