SSブログ

フルーツサンド。 [朝ごはん。]

やっと寝た。。。。!


今日も朝イチで買い物に行って、そのまま抱っこ紐で夜ごはん支度。
終わって、床を雑巾がけしたいけど さすがに抱っこ紐じゃできなくて。。
寝かせようと格闘するも、寝ないので。。。
あきらめて、録画していたドラマを一緒に観て。。。
さっき寝たから 急いで雑巾がけして(適当に)、パソコンにきました。


お兄ちゃんたちがいるときはパソコンしないと決めてるので
帰ってくるまで1時間で急いで更新。



赤ちゃんは、昨日で2か月になりました。

ここ何日かで、手がよく動くように^^


DSC09547.jpg



手足を思いっきり動かして、ジタバタしてます。
ご機嫌で動いてるときは一瞬なので、貴重な瞬間。

DSC09562.jpg




どうしても食べたくて、フルーツサンドを作りました。
昨日の夜のうちに、またも抱っこ紐しながら、生クリームを泡立てて、マスカルポーネとはちみつをクリームと同量混ぜて、マンゴーをサンド。
大変なのにそれでも食べたい、自分の食い意地(笑)
苦労したかいあって、めっちゃ幸せでした!

DSC09571.jpg


朝ごはんなので、一応普通のサンドイッチも。


DSC09573.jpg



最近ケールが売っていて、気になっていたので買ってみました。

DSC09574.jpg


昨日の夜サラダにしたら、葉はゴワゴワしてるけど苦みなどなく、食べやすかった。
今朝はスープに入れてみたら。。。

DSC09566.jpg


全部がケール味に。これはわたしとしてはイマイチ。
もう一束あるので、明日は炒めて食べてみよう!


夜中も3時間置きに起きているので、明け方空が明るくなってきても
一日がリセットされた感覚がなく、変化のない毎日が延々と続いているかんじ。。。


自分が食べたいものを作ったり、こんな新しい野菜を使ってみるだけでも
ちょっとした楽しみになって、ハリが出る気がします。


今、ギャン泣きで起きました。
40分。
では、また~(涙)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0