SSブログ

朝ごはんいろいろ。 [朝ごはん。]


最近の朝ごはん。
平日は6時前に起きて、授乳してから、コーヒー飲みつつ作ってます。
バッタバタです。
みんなで6時45分から朝食スタート。
とおは寝ていたら無理もに起こさず、後から食べるときもあり。



クルミパンでサンドイッチの日。
中身はマンネリ気味。。。
卵は、ゆで卵&マヨネーズ、甘い薄焼き卵&ケチャップ、目玉焼き&スライスチーズ
このどれかの組み合わせにしちゃう。


DSC08221.jpg




生ハムとクリームチーズのトーストの日。
キャベツを炒めて、お好みソースをかけて食べるのが好き。


DSC09072.jpg




スペアリブのオーブン焼きの翌日、残った肉を骨から外してピラフにしました。
夜ごはんにピラフを食べて、そのまま残りを朝ごはんに。
残り物ばっかりです。


DSC09163.jpg




休日は、ごはんとお味噌汁でゆっくり食べることが多いです。

DSC08979.jpg





今朝は、とおは7時半頃起きたので、わたしと2人で朝ごはん。
とおがおままごとセットで作った朝ごはんで、デイジーも一緒に。


DSC09169.jpg



自分が食べられないトマト、「食べなさ~い!」と口に押し込んでる^^;

DSC09170.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0