SSブログ

フレンチトースト。 [朝ごはん。]


またも更新の日にちが空いてしまった。

今日はこれから幼稚園に行かなくてはいかないけど、ちょこっと更新。
暇なときより時間がないときに限って 無性に更新したくなる不思議。


先週、いきなり奥歯がに激痛が走り、歯医者通いが始まりました。。
とおを妊娠しているときも 親知らずを抜いたことがあるので
今回も親知らずが痛いのだと思っていたら、虫歯でした。
自分の歯医者はしばらく行けてなかったので、
出産前にきれいにできてよかったことにしようと思います。
しかし神経までいっているようで。。。出産まで歯医者通い、続きそうです。



今日の朝ごはん。

DSC07086.jpg



こっちは日曜日。

DSC07059.jpg



今日も暖かいみたいでよかった。
さ、保護者会へ行ってきま~す。



コメントを頂いていて、お返事できてなくすみません!
あとで帰ったらお返事書きます^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サチ

妊娠中の歯医者通いお辛いですね>_<
私も何度か妊娠中に通った事があるので、お腹がめちゃくちゃ重かった事で辛かったこと思い出しました^^;

ところで、ちえさんの旅行記とっても好きなので、旅行記とまではいかなくともグアムのお話また是非綴って頂きたいです!
以前沖縄に行った時も、ちえさんの沖縄旅行記を熟読してから行きましたw
海外旅行を丁度考えているので、宜しければ是非教えて下さい〜!
by サチ (2016-11-15 22:54) 

ちえ

サチさん、こんにちは!

歯医者、痛くなるまで放置してた自分が悪いのですが。。^^;
なぜかいつも妊娠中に痛くなるんですよね。
歯医者さんには必要以上に気を使わせてしまうし、申し訳ないです。。

旅行記のこと、ありがとうございます!
書こうか書くまいか迷ってたのですが、ちょっとでも書こう!とやる気になりました^^ 
海外旅行考えてらっしゃるんですね。
わたしは子供を連れていくような国に旅行したのは初めてで(アジアとLAばかりで)どこにしようか迷ったのですが、グアムは子連れには負担無く動きやすくて、とてもよかったと思います。

さっそく書くので、よかったら見にいらしてくださ~い^^

by ちえ (2016-11-18 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0