SSブログ

帰ってきました。 [旅行]


家族旅行から、帰ってきました。



子連れで初めての海外は、グアムでした。
6泊7日、トラブルなく元気いっぱい遊べて、ほっとしています。
心と身体に栄養、たっぷり溜め込んできました!
よ~し、出産アンド育児、またがんばるぞ~。


DSC06590.jpg


DSC06696.jpg


DSCN0419.jpg


DSCN0609.jpg



グアムにいる間はレンタカーを借りていたのですが、
遊ぶところがギュッとコンパクトに納まっていて、小さな子供を連れた旅行にはピッタリな国だと思いました。
現地の方も、みなさんノリが良く、こどもたちにも優しい。
こども2人は、そこらへんの人と「ハ~イ」とたくさんハイタッチしていました^^



帰ってきた翌日に小学校のバザーで、一気に現実に引き戻され。。
また明日から、いつもの一週間のはじまり。
ぜいたくなご褒美をもらって、日常もより大切に丁寧に過ごしたいなと 思いました。


ブログもボチボチ。。再開しま~す^^
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

にゃん

たまに覗かせていただいてますm(._.)m
質問なんですが、小学生の子は休ませたのですか?先生にグアムに行くと言ったのでしょうか?
by にゃん (2016-11-12 17:03) 

ちえ

にゃんさん、こんにちは!

上の子の小学校は、4日間休ませちゃいました。
先生には、家族旅行で○日から○日まで休みますと1週間前に伝えました。

わたしは何とも思っていなかったのですが、今検索したら NGだという考えも多いようで、ブログを読んで嫌な思いをされる方がいるかな。。と思いました。
にゃんさんも、気を悪くされてしまっていたら、ごめんなさい。
by ちえ (2016-11-15 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0