SSブログ

クロワッサンサンド。 [朝ごはん。]

8月9日 朝ごはん


スーパーのパン売り場にある、パスコの袋入りクロワッサンでサンドイッチ。
サンドイッチにするには、コストコのクロワッサンが大きさも塩気も食感も大好きなんだけど、
コストコ会員じゃないので。。^^

DSC05431.jpg


1つだとすぐにおなかすいちゃうし、2つじゃおなかいっぱいになりすぎちゃう。
わたしは時間差で仕事前にもう1つ食べて出かけました。
夫は、一気に2個食べてた。



8月10日  朝ごはん


トースト、ほうれん草と卵とウインナー炒め。人参サラダ。トマト。

DSC05443.jpg


このパンが。。。びっくりするスカスカ&変なにおいでおいしくなかった。
仕事帰りに薬局で、これしか売ってなかったの。ヤマ○キの。。。。



8月12日  朝ごはん。

パン屋さんの、玄米パンでサンドイッチ。
残ってた野菜色々に、ベーコン、卵焼き、チーズ入りですごいボリューム。
これは夫用。わたしとこどもたちは、小さいホットドック。


DSC05475.jpg



フルーツ、毎朝食べて元気つけてます。


DSC05410.jpg


とおは、今年メロンにハマりました。

DSC04795.jpg


このマスカットは、ロザリオ。
香りがとってもいいし、甘くてジューシー。毎日食べたいけど、家計破綻しちゃうので、たま~に。
美味しいものを食べると、幸せを感じます^^


DSC05483.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ようこ

以前星野源さんの記事にコメントさせてもらった者です。私も年少の子供がいるのですが、朝ごはんもしっかりですごいです!参考になりますー。うちの子少食で朝はちょっとしか食べないので、しっかり食べて欲しいなぁ
by ようこ (2016-09-06 18:12) 

ちえ

ようこさん、こんにちは!

コメントをくださっていたんですね。
今まで気づかず。。。><
すみませんでした!

うちの子たちも、朝はすごく小食です。小さいおにぎり一つとか。
この写真は大人の分です(笑
何でも食べてくれると嬉しいんですけど、なかなか。。ですね。

源くんのドラマ、もうすぐですね~!
すごく楽しみ^^
シングルも楽しみ!


by ちえ (2016-09-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0