SSブログ

クリスマス会☆2022 [イベント。]




さぁ冬休みです!

5日前から冬休みだけど!

こどもたちが休みに入ると 
どうしてこーも、何もできなくなるんだろ?笑
大きくなってきたらラクになるんじゃなかったのー?!
より手がかかるんですけど[exclamation×2]
おかしいなぁ。。(笑)




クリスマスイブ、
仕事帰りに迎えに来てもらって
駅前のイルミネーション見に行きました^^


20214812.jpg


近所なんだけど、
夜出歩くことがないから今年初めて見た[ぴかぴか(新しい)]
きれ~い。


20214824.jpg


20214819.jpg




夜ごはんは
オーブンで焼くだけにしておいたローストチキンと
朝作っておいた マカロニグラタン

20214839.jpg


サラダ


20214835.jpg


洗い物減らすために
「お皿は大きいのひとり1枚!」
ごめんなさいねぇ。
どんどん横着になるー[たらーっ(汗)]


20214859.jpg



夫作の チョコレートケーキ。
生クリーム、3パック使ったんだって[exclamation]
みんな大喜び。


20214849.jpg



サンタさんも、来てくれた。
下ふたりがケンカにならないように
似たようなのを、2つずつ。。。。


20214872.JPG


20214875.JPG



長男には夫が選んだ、これ。






毎日公園行って、ラジコンやってます^^
さむいー


20214887.JPG


ラジコン、3つ買ったんだけど(夫の分も笑)
次男に買ったのがパワフルですごい。
ガタガタ道でも山でも階段でも、どんどん登るから
これすごくおもしろい[グッド(上向き矢印)]
次男の扱いでも壊れないし!





もうい~くつ寝ると~おしょうがつ~♪

なんも準備してないよー!
買い物どうしよ。
まぁいっか[ー(長音記号2)]ボチボチやります。
コメント(2) 

コメント 2

ともち

ほんわかクリスマスを過ごされたのですね。
クリスマスの食卓もおいしそうだ。
でも、実は一番気になるのは、ご主人お手製のケーキ( *´艸`)

前回のコメントに関して。
息子、サンタさんにちゃんとお手紙書いたので、プレゼントが枕元に届いてましたよ(笑)
なんと6,000円のシャープペン( ̄▽ ̄;)
そのうち(たぶん1月中旬)記事にしますので、よかったみてやってください_(._.)_
by ともち (2022-12-29 17:42) 

ちえ

ともちさん、こんにちは^^

6000円のシャープペン!
使ってみたいー!やっぱり壊れずらいのかな?
長男に買ったシャープペンがことごとく壊れるから
もうちょっといいのを買ってあげればいいのかなぁと
思っていたところ。
でもうちの長男が
サンタさんにシャープペンをお願いする日は来ないだろうなぁ。。(笑)
ともちさん、今年もよろしくお願いします^^


by ちえ (2023-01-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。