SSブログ

ワクチンの是非と、クリスマスプレゼント。 [平日夜ごはん。]




昨日は4回目のワクチンで
初めてのモデルナ。
熱は出てないけど、節々が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
インフルエンザに罹ったときみたい。
カロナール飲も。。。


夫は4回目、打つの止めたらしい。
もう打たない気らしい。
なんでだか聞いてないけど(笑)

こどもたちはまだ未接種。
後遺症予防のために
打っておいた方がリスクが少ないのかなぁ?
人生まだ、これからだからこそ打つ っていう考えがあった。
とりあえず長男は、接種予約を入れようと思う。



そうそう、ジャンパー買いました。
シンプルなダウンジャケットにした。
失敗したくなかったから
久しぶりに店頭に試着しに行きました(笑)
これの黒にしました^^ ロッカーにも入る[グッド(上向き矢印)]





昨日の夜ごはん。

いか刺し。
すごく甘かったー[ハートたち(複数ハート)]


20214444.jpg


よだれ鶏。
たれにラー油入れすぎた^^;


20214466.jpg


こどもたちには豚肉ピラフとお味噌汁。



おとといは
鶏肉、さつまいも、れんこん、ピーマンで甘酢炒め。
こどもには受けないかなーと思ったけど
次男以外はよく食べた[グッド(上向き矢印)]
次男はしらすごはん山盛り(笑)


20214429.jpg


ししゃもと、大根サラダ。


20214420.jpg



20214413.jpg



楽天セールつづき。買ったもの。
毎日のおやつがみかんで、こどもたちで1日10個くらい食べてるので
3箱買いました。





リピート中のビネガー。




送料対策で。30%ポイントバック。





クリスマスプレゼントに、ルービックキューブ。
昨日イオンに見に行ったら高かった[がく~(落胆した顔)]
3男のリクエストだけど、 
ぜーーーーーったい次男と取り合いになるから2個セットに。
2×2なのも、次男にちょうどよさそう[るんるん]




あとこれもクリスマスプレゼントだけど、まだ悩み中。
ちょっと早いかなぁ。
楽しそうだから わたしも一緒に遊びたい!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。