SSブログ

雪の運転とオリンピアンの心。 [週末ごはん]




こんにちは^^
また雪が降りました!
こどもたちは雪遊び⇒案の定のけんか^^;(長男&3男VS次男)
1年に2回も雪遊びできるなんてラッキーだねー[るんるん]


わたしは夜仕事で22時終わりだったから
吹雪の中、運転して帰ってきました。。。
前見えないし、そんな中飛ばしてる車もいて怖かったぁぁ[がく~(落胆した顔)]
30㌔でノロノロ帰ってきた

免許を取って一年経って、
平日は仕事にも買い物にも毎日乗るようになりました。
ひとりで気軽に色んな所に行ける!
世界が広がりました。
やっぱり思い切って免許取って、本当によかった!!!!!です[グッド(上向き矢印)]




えーと最近はオリンピックで忙しくて[わーい(嬉しい顔)]
パソコン全く触らず写真溜まってしまった。
先週末の夜ごはん。


土曜日、トマトスパゲティ。


20211808.JPG


ポテトコロッケ。


20211800.JPG


鶏ハムサラダ。


20211803.JPG




日曜日、ポッサム。
お肉は豚バラは重いから、肩ロースと鶏むね肉にした。


20211741.JPG


野菜でお肉とキムチとサムジャンを一緒に巻いて
こどもはごはんも一緒に。

サムジャンとはこれです





20211754.JPG


20211762.JPG


20211767.JPG


お昼ごはんの卵サンドの残り。


20211770.JPG




昨日のハーフパイプ、かっこよかった[exclamation×2]
仕事でリアルタイム観られなかったんだけど、録画して夜観ました[バー]

歩夢くんかっこよかったー!
ショーンもやっぱりカッコイー!語彙なし
心が。やっぱり心なんだな。
そこに行く着くまでにどれだけ葛藤したんだろう。
他人より自分と闘っているというスケール。
だから称え合えるんだね。素敵。


ショーンの昔のコメント
「なぜ余力を残す必要がある?自分自身を高めることが僕の情熱であり、人生に意味を与えてくれることだから」



うーーーー染みるーーーーー。
ちっちゃいことでモヤるな自分。
出し惜しみしてつまらなく生きたらもったいないね。
自分をアップデートしていこう!
自分と向き合うことで乗り越えられる種類のストレスって
案外多いのかもしれない。


オリンピアンに刺激を受ける人はたくさんいると思うけど
ショーンと自分を同等に考え
それを大っぴらに言うわたしの図々しさ!
こうでなくちゃと、最近思っているのです(笑)[るんるん]


そうそうミラブル、届きましたー!
油性ペン、やってみます^^


20210836.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。