SSブログ

グチる夫 [週末ごはん]




小学校も続々と
学級または学年閉鎖になっています。。。


6年生は長男のクラス以外全部、学級閉鎖[がく~(落胆した顔)]
わが子のクラスも 明日か明日かと怯える毎日。

わたしがいなくても 家にひとりでリモート授業、
ちゃんと受けられるのかなぁ。
夫も会社に リモートさせてもらえるように頼んでるみたいなんだけど
なっかなか進まないんだって。
昨日は「理解不能」「昭和の会社」ってグチってた[たらーっ(汗)]
上司が一切の変革を拒むらしい。こわ。




週末は 長男の入学準備はじめ
TODO溜まってたので 次々こなし!
家の片づけが後回しに。。。。
最近次男が占領してる奥の和室、恐ろしくて見られない。



1月30日(日)


3男にピザ屋さんをお願いしました~。
捏ね捏ねするのも すっかり上手!


20211416.JPG


今回はわたしはノータッチで
最初から最後まで 3男ひとりで捏ねてくれた[グッド(上向き矢印)]


20211418.JPG


ピザ生地のレシピは
自分の過去ブログを検索して真似した(笑)→
3男が作ってもちゃんとおいしくできます。
生地はうすーく伸ばしてから焼くといいです^^


ウインナーピザ


20211439.JPG


マルゲリータ


20211453.JPG


きくらげに見える黒い物体は
甘辛く炒めた牛肉です。


20211461.JPG


20211442.JPG


20211448.JPG


サラダのスモークサーモンは
マラソン中にここで↓ 2個セットを買いました。
よく半額セールやってるので定価で買ってはいけません[モバQ]
とっても美味しくて買ってよかったです~[グッド(上向き矢印)]






今日は久しぶりに ひとりで休みです[わーい(嬉しい顔)]いえーい
汚部屋をどうにかするぞー!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。