SSブログ

登板ローテーションとコミコミ京都。 [平日夜ごはん。]




こんにちは!
今日もよい天気です。
寒いけど。
夫は19歳のときに新潟から関東に出てきたのですが
いまだに毎年、晴れるたびに
「東京の冬は天気がいいねぇ」と感動しています。。^^



昨日の夜は カレーうどんでした。
ドライカレーから中一日で、カレーうどん(笑)
鶏団子と白菜たっぷり。


P1011096.JPG


鶏ハムと野菜のサラダ。
大根、もやし、きゅうり、かいわれ かな。


P1011081.JPG



その前日は、
焼売
チンジャオロース
鶏ハムサラダ



P1011032.JPG


P1011051.JPG


焼売はキッズがあっちゅうまに食べちゃうので
大人は鶏ハムです。
鶏ハムは連投&中4日ってとこかしら。


P1011056.JPG


最近チャーハンの写真ばっかりだなぁ。
こちらは中三日ペースの、エースです^^


P1011042.JPG



あと、まだ秋刀魚の写真もあった。
先週かな?
甘辛く煮ました。
あとはきんぴら、酢の物、サラダ。


P1011129.JPG


P1011163.JPG


P1011173.JPG


P1011154.JPG




明日、夫が初めてのの大腸内視鏡検査なんです。
今夜はお粥しか食べられないんだって。
全身麻酔するので、 
わたしも送り迎えのために明日は休み。

大腸内視鏡、元々はわたしがやりたいって言ってたんだけど
夫が先に経験することに。
わたしもやらないとなぁ。。。



話はかわり、
さっきテレビで 週末の京都の混雑具合がやってて。
清水寺とか祇園のあたり、身動きできないくらいのヒトヒトヒト。
京都駅前のバス、200人待ちだって。
ひえーーーー。
子連れであの中、入って行ける気がしない。
京都はやめて、大阪だけにしておこうか、とか色々と
ちょっと怖気づいて 策を練り直しています。。。

コメント(2) 

コメント 2

ともち

炒飯、テッパン料理ですよね。
うちの息子も炒飯を与えておけば!?期限が良い時期がありました。
by ともち (2021-11-24 17:40) 

ちえ

ともちさん、こんにちは^^

炒飯、
朝でも昼でも夜でもよく出します^^
おかずがいらない&家にあるものでなんとかなる
神料理!ですね♪
by ちえ (2021-11-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。