SSブログ

沖縄旅行。 [旅行]



今年の夏休み旅行は、久しぶりの沖縄でした。
21日から5日間、たくさん遊んだ~!
今回はあまり観光はせず、ほとんどホテルでのんび~りしました。


P7252128.JPG


P7221822.JPG


P7221824.JPG


P7221905.JPG


P7232106.JPG



帰ってきて次の日から、
いつもの日常が始まってます。。^^

き、きたない~。


P7262150.JPG



帰ってからちょっとハプニングがあってバタバタしたんだけど
やっと落ち着き、ボチボチ日記も書いていこうと思います。

日常のために休暇があり、休暇のために日常がある。。
ということで、夏休みの毎日もがんばっていこう~!


コメント(4) 

コメント 4

ちゃるこ

お帰りなさ~い(*≧∀≦*)
沖縄の海、やっぱりキレイですね~!!!
夕焼けにもウットリ♪
5日間大満喫ですね(*^^*)
うちは1泊の伊豆ですが、ストレスフルな日常を脱してきます!
1泊なのに家族4人分の準備が大変。。
ちえさん、準備も後片付けもお疲れ様です(>_<)
by ちゃるこ (2019-07-28 16:41) 

ともち

沖縄旅行、リフレッシュできたようで、良かったですね( *´艸`)
by ともち (2019-07-28 17:46) 

ちえ

ちゃるこさん、こんにちは^^

旅行中、事故なく過ごせてよかったです!
ちゃるこさんちは伊豆なんですね!
わたし、伊豆に行ったことがなくて、すっごく気になっているんです。伊豆の海もきれいなんですよね?来年は伊豆にしようか~なんて、もう話していて(笑)。ちゃるこさんの旅日記、楽しみにしています~!^^

by ちえ (2019-07-31 08:48) 

ちえ

ともちさん、こんにちは^^

贅沢だよなぁ。。と思いつつ、
旅行大好きで止められません。。^^;
帰ってくればもういつもの日常で、ギャップがありすぎて辛いです(笑)
by ちえ (2019-07-31 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。