SSブログ

生田緑地と、ラッポギ。 [おでかけ]




8日からの3連休
車でお義母さんの家へ。1年以上ぶり。

お義母さんも一緒に「生田緑地」へ行きました。
こどもたちの体力を消耗させないとー!


20210539.JPG


20210544.JPG


展望台から見た富士山。


20210546.JPG


20210555.JPG


次男は本日も安定の自由人[わーい(嬉しい顔)]
メガネをオモチャにするなー泣


20210553.JPG


20210560.JPG


20210565.JPG


民家園も、すこしフラフラ。


20210582.JPG


20210579.JPG


20210576.JPG


いい天気で暖か。散策日和でした^^
大好きなきなこ餅が売っててよかったねー!


20210574.JPG



2泊させてもらって、
帰りの車で「帰りたくないなー」と長男^^
いつもニコニコ話を聞いてもらえて。
たくさん褒めてもらえて。嬉しいよね[グッド(上向き矢印)]
しかーしあなたには学校の宿題が。


20210534.JPG




帰ってきて、2日ぶりのうちごはん。
こどもたちはリクエストでオムライス。


20210602.JPG





大人はこれ!


20210600.JPG


具を入れすぎてきたないよくわからないけど
これ↓です。
ジャンクな味を食べよう!と思って作り始めたはずなのに、
結局色々足して 普通の辛い鍋になっちゃいました^^;
でも甘辛い韓国味を食べられて満足です[グッド(上向き矢印)]





さ、今日も行ってくるかー!
メッタクソ忙しくて。人が足りなすぎるのよねぇ。
人件費をケチりすぎ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。