SSブログ

ハンバーガーの朝ごはん。 [朝ごはん。]


ここのところパソコンの具合がとっても悪くて、更新できませんでした。
まだ解決してなくて、ものすご~く遅いけど、少しだけ。。。



もうすぐ臨月!
赤ちゃんは2400グラムくらい、順調です。わたしも順調に肥えてます!^^;

最近、わたしだけ玄米食に変えてみました。
元々あまりお米は食べないから、お昼に少し食べるくらいなんだけど、
小分け冷凍しておいて朝温めておにぎりを作って、お昼にそのまま食べてます。
玄米おにぎり、美味しいです。ほかほかおにぎりは白米に敵わないけど、作り置きは玄米のほうが美味しく感じる。
色んな具を混ぜて、実験中^^


写真をアップするのも時間がかかって一苦労。。。

今日の朝ごはん。
だいたい毎朝野菜スープを作って、パンと一緒に。
今日はたまねぎ、かぶ、しめじ、にんじん、ブロッコリー。
その日冷蔵庫に半端に残ってるもので作ってます。

DSC08084.jpg



これは土曜日にハンバーグをして、その翌日の朝ごはん。
「ハンバーガーだ~!」と喜んでもらえてよかった。

DSC08049.jpg


おやつに揚げたてドーナッツ。
グラニュー糖、きなこ、チョコレート。
夫とこどもたち3人で公園に行ってる間に用意して、帰ってきてすぐ揚げて出しました。
あっという間におなかの中へ。。。
家で作ると、なんといっても安い!油も新しいから、とってもおいしい。
次回はクリームをサンドしてみよう~。

DSC08054.jpg



写真が溜まって大変。
明日も予定なしなので、根気強く更新していきたいと思います。。^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0