SSブログ

豚しゃぶサラダ。 [平日夜ごはん。]



最近筋トレをがんばってる夫に
高たんぱく低糖質な、サラダの夜ごはん。


豚しゃぶサラダ。わさびドレッシングで。
ドレッシングは、ポン酢大2~3、砂糖小1、ごま油小1、チューブわさび2センチくらいを
ぐるぐるっと混ぜるだけ。
サラダのお供にビール(夫)


DSC00015.jpg


焼酎に切り替えて、焼き魚。
冷凍庫にししゃも、アジの開き、塩サバが少しずつあったので
全部焼いちゃいました。


DSC00028.jpg




昨日は、鶏ハムサラダ。
半熟卵はビニール袋に入れて、
3倍濃縮のめんつゆを薄めずに少し入れて味付き卵にしました。

DSC00121.jpg


久しぶりに煮物が食べたくなったので、少し作りました。
鶏肉、にんじん、こんにゃく、れんこん、しいたけ、さやえんどう。
里芋の時季が待ち遠しいな~。

DSC00127.jpg




梅雨の合間の晴れがありがたい!
ソファカバーを洗ってクッションを干して、
ソファがいつもと違う姿になると こどもってがぜん喜びます。
よだれを垂らさないでおくれ。。。^^;

DSC00139.jpg


DSC00143.jpg
nice!(7)  コメント(0) 

レッドアップ [その他]

ここ何か月か、毎日筋トレをしている夫ですが
それと並行して、サポートサプリをお試ししてみました。


これです!!↓





ちょっと衝撃的な写真の広告ですが^^
その効果は、レッドアップのサイトより↓

「レッドアップ」で手に入れる最高のカラダ。
筋力アップ、体力アップ、滋養強壮を目的とし、医学会からも注目されている成分「HMB]や、豊富な滋養栄養素を持つ「マカ」、「アルギニン」を配合した唯一のトータルサポートサプリメント。
アスリートも注目する即効パワーアップ成分のアミノ酸のうち、
体内では合成できない必須アミノ酸の1つのロイシン。
HMBはその必須アミノ酸であるロイシンの代謝産物で、筋肉の合成促進と分解抑制の両作用を有します。
直接摂取することで、有効的に筋肉を作り、筋肉を守ります。
身体の基礎から強く、その強さを維持していくスタミナ成分もたっぷり配合することにより、HMBで作り上げる筋肉を、贅沢な栄養素でサポートし、豊富なスタミナ成分で維持しながら、また筋肉を作り、守るループへと導く。
今までありそうでなかった、まさにトータルサポートサプリメント。
もちろん、安心の純日本製です。


DSC09140.jpg


ということで、夫も一か月お試しで飲んでみました。
サプリは小さめ。
夫は一日3粒飲んでいました。
もっと劇的に変わりたい人は、6粒飲むといいそう。


DSC09146.jpg




朝夜、自宅でのストレッチ&筋トレは継続して。。。
もう5日目あたりで、「筋トレがつらくなくなってきてる!」って。
本当?!とちょっと半信半疑だったのですが、
一か月経って、本当に筋肉がモリっとしています。
え~びっくり。
今朝も腕を触らせてもらったら、明らかに太さが変わってました。
腕が太くなってる~!と、こどもたちもぶら下がって大喜び(笑)


夫は「このまま続けたらどうなるかな?!」と
ワクワクしていますが。。
継続するには価格がちょっと高いんですよね。。

筋肉好きさんにはものすごいサプリだと思うので
費用対効果は十分あるんだと思います。
しかも、「サプリを飲んでるとやる気がでる!」らしい。
それはなんとなくわかる!^^
だんなさんのメタボが気になっている方、
よかったらこちらから↓ のぞいてみてくださいね~。





nice!(2)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。