SSブログ

献立:白菜ロール [平日夜ごはん。]



12月11日(月)

白菜ロールのあんかけ。
茹でた白菜で豚肉を巻いておだしで煮て、濃いめのあんをかけました。
あんかけ部分はめんつゆを使って簡単に。
野菜嫌いのこどもたち、苦戦してたけどなんとか食べきった。
夫には好評でした。


DSC04165.jpg


あとは、かまぼことアボカドのワサビ醤油和え。
サラダ。

DSC04176.jpg





夫の忘年会シーズンが始まって、早くも体重増加してる模様。。。
先週は、サラダだけの日とか。

DSC03906.jpg


ポトフだけの日もあり。
わたしとこどもたちは、カレードリアをモリモリ食べました。

DSC03914.jpg





セールの時は楽天で洋服を買うことも結構あるんだけど、
「ナチュラルセンス」というお店でチケットをいただいたので、
さっそくサイトにいって購入してみました!
かわいい洋服がいっぱいで、迷って迷って。。。

このワンピースを買いました。
(画像をクリックするとサイトへ飛びます)





あと、このタイツも。
裏起毛でしっかり厚手のタイツがこの値段は安い!





DSC03239.jpg


週末このタイツで出かけたら、足先まであったかでした。

ワンピも、このクシュクシュの生地がなんともかわいい!
手持ちの服と合わせて重ね着してます。
こういったぽわ~んとしたシルエットの洋服は普段あまり着ないから、
夫は「どうしたん?」とビックリしていた(笑)
こういう形の服も、大人っぽいのを選べばいいんだ!と新たな発見。


DSC03833.jpg



全品送料無料で、今はちょうどウィンターセール中です^^
大人っぽいナチュラルな服がプチプラです。
よかったら覗いてみたくださいね~。





nice!(5)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。