SSブログ

目玉焼きパンと、欲しいスカート。 [朝ごはん。]



平日の朝ごはん。
相変わらず 大人はパン、
こどもたちはごはんとパンが半々くらい。
長男は食べるのが早くなってきたからどちらでもいいけど
次男はやっぱりパンだと時間がかかっちゃう。
だからパンの日も、次男にはおにぎりもつけています。
時間が足りなくなったら おにぎりをパクっと食べて行ってもらいます^^


いつもとなんら変わらない目玉焼きパン。
週3くらい作ってる。

P2052111.JPG


この日はパンが小さかったから
別でハムエッグに。食べれば同じ。。^^

PC110259.JPG


これいつの写真かな。。後ろにケーキがある。。
クリスマス?笑
ピザトーストです。

PC260724.JPG


久しぶりにピーナッツペーストを買ったので
昨日はピーナッツパン。これほんと、美味し~い。

P2072187.JPG

わたしはやっぱりスキッピーが好き!






明日からまた楽天マラソンみたい。
前回テレビを買って 4店舗で買い回り上限に達しちゃったから
今回は細々したものをお買い物。
大きなものを買うときは、絶対マラソン期間中に!
期間中はポイントは使わず、
上限まで溜めるのがポイントを増やす秘訣です。。^^
でもあまり大きな買い物がなければ、そんなに増えないかな~
今回はどうでしょう。



夫のダウン。
ららぽーとで試着したとき
まだ安くなりそう!って言ってちょっと待っていたの。
安くなってるし、クーポンも使えてポイントバックもあるし
これは今買い。




あとこれも、試着してみてすごくよくて
でも買わなかったスカート。
形も色も、リネンの生地感もすごく好み!
春から秋までずっと履けそうだし 買ってもいいかな、どうしようかな
迷っています。。^^
SHIPSも楽天で買えるようになって、
家に帰ってじっくり考えられるようになって、うれしい。





今日は、3男の幼稚園一日入園です。
プレとか習い事とか、何もしていないので
初めてわたしと離れて過ごします。
1時間くらいなんだけどね、どうかな~泣いちゃうかな。
入園金8万円と、制服代約5万円を持参。
入園金のこと、すっかり忘れてて今朝思い出した。
あ~思い出してよかった。。^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。