SSブログ

宅配クリーニングと、海老フライ。 [週末ごはん]



海の日の今日も、曇り空です。
夫とこどもたちが さっき出掛けたので
部屋の拭き掃除をして、コーヒー淹れて、ゆっくりしています。
じゃあ、ブログでも書こっかな~と。



先日、初めて宅配クリーニングを利用したのですが
出して2週間ほどして、戻ってきました。


ネットで注文すると、バッグと注文書が届きまして。。
こんなかんじで、
夫のコート3着、ダウン1着、わたしのトレンチ1着がまるっと入りました。

P6130554.JPG

わたしが頼んだのは、このコース。



指定した時間に自宅に受け取りに来てもらい、待つこと2週間。。。
段ボールにこんなかんじに入って、戻ってきました。

P7071285.JPG


わたしのトレンチコートは、袖と襟がかなり汚れていたから
これは無理かな~と思って出したのですが
「一回洗って落ちないので シミ抜きをした後2回洗いました」というタグが!
料金は変わらず、新品のようにピカピカになって帰ってきてくれました。

P7071292.JPG


次回から100円引きになるエコバックと、割引券もついていました。

P7071288.JPG


宅配クリーニングってとても便利だな~!と感動したので
記事にしてみました^^
重くてかさばるコート類だけでも、宅配で頼めるととても便利。
色々な会社があるからどこに頼もうか迷って、
料金とバッグのサイズを比較して一番お得そうなのに決めました。
丁寧な対応でとてもきれいになって返ってきたので 大満足でした^^


で、おまけの週末ごはん。


7月13日(土)

夫がまたまた買ってきた、MUMUモッツァレラ。
すごく好きになってしまったみたい(笑)

P7131496.JPG


バジルペーストを添えました。

P7131507.JPG


P7131499.JPG


海老フライと、豚肉薄切りフライ。
うちでとんかつと言えば、最近はこの薄いお肉のカツばっかりです。

P7131520.JPG




この日は、夫&長男の空手組、わたし&下ふたりに分かれて。。。
わたしたちは、久しぶりに大きな公園に行って3時間ほど遊びました。
雨が降ってこなかったら、5時間コースだったかも^^;

ず~っと走り回ってた3男。
帰ってきてわたしがごはんの支度を始めたら、自分で毛布をかけて寝ていました。
すご~い、優秀!^^

P7131488.JPG


よし、ブログ終了。(笑)
図書館へ行ってきま~す。
コメント(2) 

コメント 2

ちゃるこ

宅配クリーニングレポ、待ってました!!
口コミだとシワが…とか書かれていたので
ちょっと気になっていたのです(^_^;)
ちえさんの記事を見たら、安心して頼めます♪
ありがとう~(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2019-07-19 08:24) 

ちえ

ちゃるこさんへ^^

そうそう、口コミだと厳しい人もいますよね!
わたしは大雑把な人間で、何に対してもあんまり文句というものがないタイプで^^;でも、この宅配クリーニングはとっても丁寧だな~!と思いました。
他のところも試してみようと思ってたけど、これからもここに頼もうと思います^^

by ちえ (2019-07-19 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。