SSブログ

いちじく、桃、おやつと朝ごはん。 [朝ごはん。]



おとといの夜中
台風のものすごい雨風の音がなぜかいつもより気になって、
0時に目が覚めてから もう眠れなくなってしまいました。

昨日は一日、眠いなぁ。。と思いながら
学校のパトロールやこどもたちの歯医者など なんとかこなして
20時半から5時半まで、たっぷり寝ました!
今日は元気です^^


夫とお兄ちゃんたちを送り出してから、
豚しゃぶと人参サラダ、ゆで卵などを挟んだサンドイッチを
モリモリ食べて!

DSC03790.jpg



午前中は公園と児童ホームをはしごしてきました。
近くの保育園の子たちが公園にたくさんいたので
仲間に入れてもらって一緒に遊ばせてもらって。
児童ホームも火曜日は体育館に赤ちゃん用の遊具がある日なので
いっぱい身体を動かして、帰ってきて今はお昼寝中です^^


DSC03795.jpg


DSC03812.jpg


DSC03813.jpg




最近ギリシャヨーグルトが好きです。
すごく濃厚なので、フルーツと一緒に食べたらケーキを食べてるみたい!
桃が終わってしまってさみしいなぁ。


DSC03367.jpg



お昼ごはんに。
固くなってきたパンで、パンプディング。
上に乗せて焼いたいちじくがトロ~っとしておいしかった!


DSC03424.jpg



いちじくはサラダもおいしいですね~。
大好き。

DSC03410.jpg



朝ごはん。
久しぶりにホットケーキを焼きました。
ふわんふわんに焼けました。
卵を泡立てたおかげかな?


DSC03503.jpg



チーズトーストにプチトマトを乗せて焼くとじゅわ~っして好き。


DSC03358.jpg




先週、いきなり気温が下がったので
急いで秋用シューズを買いました。
今年もあったかモカシンです^^
去年より、ちょっとスマートな形にしてみました。これ↓ 
早く外で履きたいな~!
もう一足欲しいから、それはゆっくり調べて買おうと思います^^



nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。