SSブログ

献立:焼肉丼 [平日夜ごはん。]


7月5日(木)


焼き肉丼。
大人はもも肉、こどもはカルビにしました。
噛み切れないとべぇ~っと出されちゃうので。
野菜炒めと味付き卵を一緒に乗せて食べました。


DSC00804.jpg


アスパラガスのおひたし。

DSC00831.jpg


冷奴。

DSC00835.jpg




朝からすごい雨です。
駅に着いた夫から「ずぶ濡れだから一回着替えに帰る」とLINEがきて
戻ってきて着替えて、また出て行った3分後くらい、またも豪雨が。。。
無事に出社できたのかしら。。。


わたしは週末に新しく仲間入りしたコーヒーカップで
朝ごはん。
ぽってりとかわいくて、気に入ってます^^

DSC00713.jpg


今日の午後は
小学校の授業参観と懇談会。
次男がずっと練習していた、音楽劇を披露してくれるみたい。
楽しみだな~。

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。