SSブログ

チャーハン。 [平日夜ごはん。]



一日雨だった昨日は
長男がちょっと具合悪くて、小学校をお休みしました。
もう復活して、今朝は元気に登校!
というか、昨日の昼間にはもう全然元気だったけど。。^^;


昨日は夫飲み予定だったので
フライドポテトを作って、あとは温かいうどんでいいや~と思っていたら
「チャーハン食べたい!」とリクエスト。

フライドポテト研究続いてます。
昨日は天ぷら粉をうす~くまぶしてみました。カリカリ!

DSC00188.jpg


またも夫から「飲み会延期!」のライン。
おかわり用にチャーハン多めに作っといてよかった。

DSC00223.jpg


アボカドにワサビ醤油。
アボカドはシンプルがおいしいな~。
3周まわって結局これが一番!^^

DSC00218.jpg



雨だと放課後の時間を持て余しちゃう。
昨日はこどもたちとジュラシックパークを観ました。
ふたりとも、すっごい怖がって指の間から見てました(笑)
今見ても、楽しかった!

映画が終わったら、次男のステージショー。
↓ いつも自由な発想で笑わせてくれます^^

DSC00109.jpg



ティッシュカバーを新調しました。
パソコンテーブルの脇に吊るしてます。
さっそく昨日、ポテトを食べた手でケチャップをつけられた~。
長持ちしますように。。。

DSC00227.jpg


studio CLIPで30%オフでした^^



nice!(6) 

nice! 6