SSブログ

レッドアップ [その他]

ここ何か月か、毎日筋トレをしている夫ですが
それと並行して、サポートサプリをお試ししてみました。


これです!!↓





ちょっと衝撃的な写真の広告ですが^^
その効果は、レッドアップのサイトより↓

「レッドアップ」で手に入れる最高のカラダ。
筋力アップ、体力アップ、滋養強壮を目的とし、医学会からも注目されている成分「HMB]や、豊富な滋養栄養素を持つ「マカ」、「アルギニン」を配合した唯一のトータルサポートサプリメント。
アスリートも注目する即効パワーアップ成分のアミノ酸のうち、
体内では合成できない必須アミノ酸の1つのロイシン。
HMBはその必須アミノ酸であるロイシンの代謝産物で、筋肉の合成促進と分解抑制の両作用を有します。
直接摂取することで、有効的に筋肉を作り、筋肉を守ります。
身体の基礎から強く、その強さを維持していくスタミナ成分もたっぷり配合することにより、HMBで作り上げる筋肉を、贅沢な栄養素でサポートし、豊富なスタミナ成分で維持しながら、また筋肉を作り、守るループへと導く。
今までありそうでなかった、まさにトータルサポートサプリメント。
もちろん、安心の純日本製です。


DSC09140.jpg


ということで、夫も一か月お試しで飲んでみました。
サプリは小さめ。
夫は一日3粒飲んでいました。
もっと劇的に変わりたい人は、6粒飲むといいそう。


DSC09146.jpg




朝夜、自宅でのストレッチ&筋トレは継続して。。。
もう5日目あたりで、「筋トレがつらくなくなってきてる!」って。
本当?!とちょっと半信半疑だったのですが、
一か月経って、本当に筋肉がモリっとしています。
え~びっくり。
今朝も腕を触らせてもらったら、明らかに太さが変わってました。
腕が太くなってる~!と、こどもたちもぶら下がって大喜び(笑)


夫は「このまま続けたらどうなるかな?!」と
ワクワクしていますが。。
継続するには価格がちょっと高いんですよね。。

筋肉好きさんにはものすごいサプリだと思うので
費用対効果は十分あるんだと思います。
しかも、「サプリを飲んでるとやる気がでる!」らしい。
それはなんとなくわかる!^^
だんなさんのメタボが気になっている方、
よかったらこちらから↓ のぞいてみてくださいね~。





nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ちゃるこ

うちの夫がずっとやせ型なのは、私の質素な手料理のせいかも!?(笑)
ちえさんの作る夕飯と比べると、圧倒的に品数が少ないし、カロリーも低そうf(^_^;
あと飲み会は年に数回、自宅での晩酌も週末に私と350mlをはんぶんこ(今年から)。
あ、でもジャンキーなお菓子やコーヒー牛乳が大好きなので、別な意味で身体が心配です(@_@)
ご主人、効果が続くといいですね!
by ちゃるこ (2018-06-21 08:25) 

ちえ

ちゃるこさん、こんにちは^^

わたしの食い意地に付き合うせいで夫が痩せられず。。です^^;
平日はなるべく低カロリーに、でも満足できるように。。
と考えるのですが、難しいですね><

350mlを半分こ!かわいすぎる~!!
夫は週末は350ml3本くらい飲んじゃうんですよ~。
ちょっと飲みすぎで心配です。
お菓子とコーヒー牛乳って、かわいすぎじゃないですか!^^
こどもたちと一緒に楽しめそうだけど、食べすぎは心配ですよね。

しばらくコメント欄をお休みすることにしました。
いつもやさしく励ましてくださって、どうもありがとうございました。また再開するつもりなので、そしたらまたお話しに来てくださると嬉しいです^^
ちゃるこさんと話したくなったら、わたしからちゃるこさんブログにコメント残させてください!
またね^^
by ちえ (2018-06-22 10:04) 

みき

久しぶりにお邪魔してコメントしようと思ったらあれれー!?さかのぼってこちらまで来ちゃいました。(ごめんなさい追いかけまわして....)コメント欄お休みされるんですね、私、ちえさんの思考がとてもすきです。また再開されたら話しかけさせてください(´ー`)
by みき (2018-07-10 15:19) 

ちえ

みきさん、こんにちは!

こちらまで来てくださってありがとうございます^^
もうずっと、みなさんとお話しできるコメント欄を楽しみにしていたのですが、ちょっとの間お休みさせてもらうことにしました。
単純に時間が足りないのもあり。。
まぁいろいろあります(苦笑)

ちょっと余裕ができたら再開しようと思っているので
そのときはまた、よろしくお願いします^^
それまでみきさんも、元気でね^^

by ちえ (2018-07-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き餃子。豚しゃぶサラダ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。