SSブログ

パンの朝ごはん色々。 [朝ごはん。]


最近の平日朝ごはんいろいろ。
パンばっかりです。


ピザトーストと野菜スープの日。

DSC06364.jpg



ドライカレートーストの日。

DSC06589.jpg



人参サラダ入りのサンドイッチの日。

DSC05795.jpg



クルミパンにチーズを乗せてトースト。

DSC06649.jpg



食パンにチーズを乗せてトーストして、目玉焼きオン。

DSC06869.jpg




またまたピザトースト。
チーズ食べ過ぎですね(笑)

DSC06405.jpg



ここで買ったメロゴールド、
すっごくジューシーでぷりっぷりで、最高に美味しかったです。




DSC06408.jpg

大量にあったのに、一気に食べきりました。
来年も買おう!



今度はみかんのせとかとか、清美オレンジの季節ですね!
大好き。

DSC06872.jpg



パン屋さんで見つけたニコニコマーク。
つい連れて帰りました^^

DSC06854.jpg



いちごクリームサンド。

DSC07021.jpg


いちごが苦手なとおには、みかんクリームサンド。
缶詰の水気をとって使いました。

DSC07022.jpg




1ヵ月くらい前に夫がくれたバラが
ドライフラワーになりました。
きれいな色と形で、大満足!^^

DSC06839.jpg



ドライフラワーってかわいい!って、初めて知りました。
すっごい気に入ってしまった。
素敵なのが欲しい!









とおの療育施設の卒園式がありました。
まだ3月末まで登園するんだけど、卒園式は先に。
卒園生は13人で、手作りの、とってもあたたかい卒園式でした。
ひとりひとり、卒園証書をもらって、お母さんに手渡ししに行きます。
園長先生も先生方も、ママたちも、涙涙。。。
とおも、涙を拭っていました。大人たちの真似をしていただけかもしれないけれど。
最後、大好きなゆか先生にチューリップを差し出しながら、
「結婚してください!」と告白していました^^
そのチューリップ、ママが先生にもらったんだけど。。(笑)
2年間、元気に楽しく通いました。ありがとう!
卒園おめでとう^^

DSC06691.jpg


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。