SSブログ

今年最後のごあいさつ。 [その他]

あれよあれよと大晦日になってしまった!
ToDoな事柄は山積みなのに、ちっとも前に進まない年末でした。。^^;

年賀状はやっと昨日出して、大掃除はほとんどやってません。
いいんだも~ん。いや、ほんとはよくないけど。開き直っちゃった。
昨日も今日も、家でのんびりだらだら過ごしています。
ひたすらこどもたちと遊ぶお正月になりそうだなぁ。


DSC04714.jpg




ブログを見に来てくださる方へのご挨拶だけしようと
久しぶりにパソコンに向かっています。

今年一年、続けて書いてみたり全然書かなかったりの不真面目ブログでしたが、
お付き合いくださいましてありがとうございました!
来年もぼちぼち記していこうと思います。
よろしくお願いいたします^^




おせち、少しだけ作りました。
今朝お弁当箱に詰めて、年末年始仕事詰めの母の家におすそ分け。
今年は初めて作ってみたものもあるから、また年始に記録します。
明日の朝、重箱に詰めるのが楽しみだ~。

DSC04691.jpg



今日は一年に一度の贅沢、カニを食べますよ~。
毛蟹です。ほほほ。

DSC04703.jpg


さっき一時間くらいかかって分解しました。
身がボロボロになりました^^;

DSC04706.jpg





2018年、笑顔いっぱいの一年になりますように。
健やかに過ごせますように。
みなさま、よいお正月をお迎えくださいね。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ちえさ~~ん!今年も有難うございました(*≧∀≦*)
私も更新頻度駄々下がりですが、来年もちえさんのブログを楽しみにしていますね♪
手作りのおせち、さすがだなぁ~。
うちは市販のものばかりですf(^_^;
切って盛り付けるのも夫だし(笑)
あ、お雑煮は私が作ります!!
よいお年を~(^-^)/
by ちゃるこ (2017-12-31 23:59) 

ちえ

ちゃるこさん、こんにちは~!

こちらこそどうもありがとうございました!
更新してくださ~い^^笑
わたしも楽しみにしています!

旦那さん、お料理してくれてるんですね!素晴らしいじゃないですか~!
今年はいつもより夫を褒めまくって、いい気分でいてもらおうと思ってます^^ちゃるこさんも一緒にやりましょう(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^

by ちえ (2018-01-06 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

献立:手巻き寿司謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。