SSブログ

更新できましぇ~ン [その他]


パソコンに向かう時間が、ない!
今日は書けるかな~と、毎朝思って数週間。



いっそブログやめちゃおうかとも思ったけど、
とりあえず、まだやめずに、もし運よくまとめてお昼寝してくれた時があったら書こうかと。


みんな、元気です!
写真、溜まりまくってます(笑)






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

みき

楽しみにしています~
ゆっくり更新でかまわないので、やめないでくださいーーーー(涙)
by みき (2017-06-01 20:05) 

3人のママ

気長に待ってますよ〜^_^
育児と家事が先ですもんね(^_^;)
頑張りましょう( ^∀^)
by 3人のママ (2017-06-01 20:28) 

えりほの

更新ありがとうございますー!

赤ちゃんのお世話に、お兄ちゃんたちの相手しながら家事もして…ちえさん毎日お疲れ様です(^o^)

気長に待ってますから、いつかまた日記書いて下さいね♪
いつも、ちえさんの楽しい食卓日記楽しみにしてまーす!
by えりほの (2017-06-01 20:35) 

ちえ

みきさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
そう言っていただけるとやる気でます!笑
ゆっくり更新ですけど、とりあえずはまだ続けたいなと思ってます。
たまに覗きにいらしてくださるとうれしいです^^

同じ男の子育児、がんばりましょう~^^

by ちえ (2017-06-04 11:36) 

ちえ

3人のママさん。

こんにちは!
ありがとうございます。
やっぱり日中は時間がないし、夜は夜で、眠くて眠くて。。^^;
赤ちゃんのお昼寝リズムが整ったら、自分のペースも整ってくるかなぁと思っています。
気長に、、と言っていただけるとありがたいです!
たま~に、覗いてみてください^^




by ちえ (2017-06-04 11:44) 

ちえ

えりほのさん、こんにちは。

ありがとうございます!
毎日お疲れ様って、自分に自分で言うしかないので
すご~く沁みました。。。


最近はごはんの写真撮るのもあきらめちゃってます^^;
夕方、一番バタバタな時間に超ギャン泣きくんなんですよ~(苦笑)
6か月くらいになったら、きっとしっかりお昼寝できるようになってくると思うので、今書けない分もどんどん更新しようと思います^^
ぜひぜひまた遊びにいらしてください☆

by ちえ (2017-06-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0