SSブログ

献立 : ぶりの照り焼き。 [平日夜ごはん。]

ぶりの照り焼きの日。

きんぴらごぼうをワシワシっとたくさん食べたいと思って作ったけど、しょっぱくなってしまった。。
ごぼうと人参だけで作ったので、玉ねぎと合わせて、かき揚げにしてごまかす。
問題なく、おいしく食べられました。
あとはかぼちゃ煮、小松菜とえのきの煮浸し、切り干し大根と水菜とツナのサラダ。


DSC07449.jpg



ジャンボピーマンの肉詰めの日。

味濃いきんぴらごぼう、この日は水菜と混ぜてマヨネーズ でごまかし。

DSC07455.jpg


久しぶりにのっぺも作った。
おいしそうな里芋を見ると作りたくなる!

DSC07458.jpg



スンドゥブの日。
中にキムチもたっぷり入れて、ポカポカ。

DSC07281.jpg




れんこんの肉詰め揚げ の日。
この日は海老をたたいて ひき肉に混ぜてみた。誰も気づいてないと思うけど^^;

DSC07316.jpg


食べたかった、牡蠣ごはんと一緒に。

DSC07313.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。